iPhoneは傷物でも売れますよ

iPhoneは新しいものやキレイなものでないと売れないから・・・とあきらめていませんか?iPhoneならけっこうひどい状況でも買取ってくれるところがあるんです。そんな買取についてご紹介いたします。

傷があっても買取できます

傷があっても問題なく買取をしてくれる業者はいます。なんの問題もなく操作できるのだけど、傷が多いから売れないだろうという予測は間違いです。それくらいのことでiPhoneの価値は下がりません。あきらめて放置している以前使っていたiPhoneを持っていませんか?
そのほか、画面の割れも同じことです。これもまだ売れます。画面が割れていても買取してくれるところはあります。まだあきらめてはいけません。

また、箱やその他の備品などなく、iPhoneのみでも買取はできます。

いろいろな理由で減額されたという方

普通の買取に査定してもらって、傷や割れなどを理由に減額された場合でもまだあきらめてはいけません。よそのショップに相談してみることです。よそのショップなら、そんなの関係なく減額なしで買取をしてくれるショップがあります。
そんなショップが多く存在します。普通の買取ができるショップでは「買取できません。」などというiPhoneを普通に高い値段で買取ってくれることもあります。また、金額はつかないと思われるiPhoneでも買取をしてくれることもよくあることなのです。

iPhoneを売る時の注意

それはあきらめないことなんです。その努力が効果買取のコツです。100円でも高く買ってくれるところを探し出すことは簡単にできます。新しいiPhoneで10分程度検索すると、すぐに出てきます。そこで比較検討してみて、実際に査定してもらって確かめてみましょう。全部無料です。これをするかしないかで損するか得するかが決まります。

関連する記事